尋ね人

尋ね人(たずねびと)サイトです。
登録などは無料ですが必ず注意事項を確認ください。




滋賀県、唐崎、吉岡重幸(しげちゃん)を探してます。

登録日:2021年10月1日
カテゴリ:指定しない
地域:指定しない
依頼者:八木
謝礼金:100,000円
レス:4件


10代の時ほぼ毎日遊び、『あー、こいつとは一生の友達なんだろうなぁ』と思ってましたが ふと普通に連絡とらない日が続き、気付いたら20年経ってました。『この20年何がありましたか?俺はこんなことがあったよ!』とシンプルに沢山の会話したいのです! 私は現在九州に住んでますが 当時(20年前)彼は唐崎駅から登ったトコの市営住宅に住んでました。こないだ実家に帰ったんですが その流れで彼の住んでた市営住宅に行ってみましたが 表札はなく 今はどこに住んでいるのかわかりません。。。当時ヘルニアとかも持ってたので 今の体調なども心配してます。当時の彼を知ってる方、今現在連絡つく方は是非一報ください。彼には『ヤギ』と伝えてくれたら 必ずわかるはずです。
吉岡重幸(38)知ってる方どうぞ協力ください!本人と連絡がついた際は謝礼金50000円差し上げます!
どうか、よろしくお願いします。
※尚有力情報だけでも 少ないですが謝礼金を差し上げます(5000円ほど)

2022年4月25日

Facebook登録はすでにしましたが いませんでした。

2022年4月22日

facebookに登録して検索をかけてみるのも一つの手







アクセスキー  
■登録者のみ記事を修正・削除できます。
アクセスキー  


依頼検索

条件を入力して検索することができます。

キーワード

カテゴリ

地  域

謝礼
円以上





ページのトップへ戻る