尋ね人

尋ね人(たずねびと)サイトです。
登録などは無料ですが必ず注意事項を確認ください。




茨城県出身の高松陵司さんを探しています

登録日:2021年4月26日
カテゴリ:探したい人
地域:茨城県
依頼者:原田 彩香
謝礼金:0円
レス:2件


小中学生の時、好きだった人です。
引きこもりで学校に行けず、同じく学校に行けない子達が集まる場所で出会いました。
一緒に遊んでくれたり、当時流行っていたおもちゃをくれたり、仲良くしてくれた少し年上の男の子。
普通の子のように学生生活を楽しめなかった私にとって、数少ない素敵な思い出です。

初めて会ったのは私が小学5年生、彼が中学1年生の時です。
漫画が好きで当時アイシールド21と天使な小生意気に嵌っていた彼は、よくその漫画の話をしてくれました。
中学生にしては高い身長と、女の子みたいな綺麗な手に白い肌が素敵でした。
他の男の子は意地悪してきたりする中、からかってはきてもけして意地悪したりせず構ってくれる彼がとても好きで、お互い少しづつ学校に行けるようになり、会うことがなくなっても変わらず片思いしていました。
最後に会ったのは中学校、1年生の私が3年生になった彼の後ろ姿を見ただけです。
告白する勇気はありませんでした。

たまたま何年かぶりに夢に出てきて、どうしているのだろうかと気になったのですが、当時はまだお互い子供だったので連絡先の交換などもしていなく…
自宅に遊びに行ったこともないので住んでいる場所も分かりません。
私自身きちんと学校に通えていなかった事と、学年が違うので同級生を辿ってというのも難しいです。

1月生まれ、現在26歳の私の2学年上なので今は28歳か29歳だと思います。
中学校は茨城県にある下稲吉中学校です。
高校は分かりませんが、大学は京都大学に行ったというような話を聞いたことがありますが、事実かは分かりません。
もし事実であれば茨城を出て、京都に住んでいるかもしれません。

小中学生の時の恋なので、今更どうこうということもありませんが、引きこもりだった私の救いのひとつであった彼に、ずっと好きだったのだと、ありがとうと伝えたいです。

もし高松陵司さんをご存知の方がいましたら教えていただけると嬉しいです。
忘れられているかもしれませんが、彼には ちびさや と呼ばれていた女の子は知らないかと聞いていただけたらと思います。








アクセスキー  
■登録者のみ記事を修正・削除できます。
アクセスキー  


依頼検索

条件を入力して検索することができます。

キーワード

カテゴリ

地  域

謝礼
円以上





ページのトップへ戻る