尋ね人

尋ね人(たずねびと)サイトです。
登録などは無料ですが必ず注意事項を確認ください。




桜庭勝信(旧姓加我勝信)さんを探しています

登録日:2021年3月1日
カテゴリ:探したい人
地域:神奈川県
依頼者:折田信一
謝礼金:30,000円
レス:9件






北海道函館近郊の真昆布の産地で有名な漁村で生まれ、高校は札幌商業高校を卒業後、祖母の妹の嫁ぎ先の弘前市の桜庭家に養子縁組、秋田県大館市釈迦内の縁戚の娘と結婚、そこで手広く精肉店を経営しておりました。長男を交通事故で失い精神状態に支障きたし、事業も思わしくなくなり横浜市戸塚区に転居。その後いくつもの職を変え、祖母が22年前の暮れに亡くなった時葬儀の日程調整に親族で揉め参加しなかった。親戚一同は自分の母親の葬儀にも来ないと親族一同からその後爪弾きにされました。本人もへそを曲げ音信不通になりました。あれから相当年数もたち、兄弟達も余命幾ばくもないので叔父本人も昭和17年11月4日生まれですから78歳になります。過去の事は水に流して仲直りするように甥の私に親族一同から頼まれております。
子供達も長女道子44年生まれ、次女あやこ

2021年5月29日

ゲンさん
kunmisha28@gmail.com

ここにもいましたね。

これ、サギですよ。引っ掛かったから分かりますw。自分の時もゲンさん。そして楽天銀行は及川シュンスケ。

2021年5月13日

息子勝君も松戸から引っ越ししたようです。

2021年4月1日

情報つ提供者のゲンさん
このgmailアドレスは
相手方ホストの都合により送信できませんとなります。
違うメールアドレスを教えてください。

2021年4月1日

情報を戴いたゲンさん
kunmisha28@gmail.comどうすれば連絡とれますか?
連絡取れるアドレスを教えてください。







アクセスキー  
■登録者のみ記事を修正・削除できます。
アクセスキー  


依頼検索

条件を入力して検索することができます。

キーワード

カテゴリ

地  域

謝礼
円以上





ページのトップへ戻る