尋ね人

尋ね人(たずねびと)サイトです。
登録などは無料ですが必ず注意事項を確認ください。




栃木県に住んでいる高山礼子さんと連絡を、取りたいのでどんな事でも良いので、お力を貸して下さい。

登録日:2020年8月28日
カテゴリ:探したい人
地域:栃木県
依頼者:町田秀雄
謝礼金:30,000円
レス:6件


30年前ですが、私が悪く結婚を最後に連絡が取れなくなり、後悔と謝罪の稔が月日が経てば経つほど、頭から離れず気がおかしくなりそうな日々を過ごしています。
今でも頭から離れません。私の結婚を知った時の言葉、私は一生独身を通しますと、言った言葉。言った通りに結婚していない事をしり、私はなんて事をしたのだと、思い考えれば考える程、謝罪をしなければと考えています。もし許してもらえるなら、この歳でと笑われると思いますが、ゼロからやり直すチャンスを頂ければと、考えています。
探している、高山礼子さんの詳細を記します。
1965年12月6日生まれ
栃木県小山市出身
作新学院高校卒業
年齢は、現在54歳
社交ダンス、もしくはマラソンをしているかと思います。インターネットで調べるとでてきた為、本人かは、分かりませんが?
西村ダンスやハヤブサと言ったチームに所属している、可能性もある様です。
どうか、お力を貸して下さい。謝礼は、致します。宜しくお願い致します。

2022年6月6日

返信してくれて、有難うございます。
生まれ変わったら、二度と離さないから。
何かあったら連絡は、何時でも歓迎します。実家のポストに昨年9月30日に連絡先は投函してあります。
ありがとう。

2022年1月21日

自分の名前が出ていると知人に言われ大変ビックリしています。現在私は子無しですが結婚して幸せに暮らしています。確かに当時は毎日泣いて過ごしていましたが...時間の流れとともに貴方を忘れる為に努力をしていました、私の事で自分の事を責めないで下さい。久しぶりに貴方の心の声が聞けて嬉しくもあり寂しい気持ちでいっぱいです、また何処かの街で偶然出逢えたのなら昔の事を忘れ声をかけて下さい。秀雄に幸あれ、本当に有り難う‼️







アクセスキー  
■登録者のみ記事を修正・削除できます。
アクセスキー  


依頼検索

条件を入力して検索することができます。

キーワード

カテゴリ

地  域

謝礼
円以上





ページのトップへ戻る