尋ね人

尋ね人(たずねびと)サイトです。
登録などは無料ですが必ず注意事項を確認ください。




ハマサキさん! またばってんの湯に来て!

登録日:2020年3月13日
カテゴリ:探したい人
地域:熊本県
依頼者:よしむね(下の名前)
謝礼金:0円
レス:0件


熊本市東区江津のばってんの湯で、よくお話をしてくれたハマサキ(漢字はすみません。わかりません!)さん! またばってんの湯に来てください。現在持っている情報は、名前はハマサキ、年齢は60代、性別は男性で、会っていた当時は坊主頭で、よくピンク色のタオルを使っていたと思います。この情報はうろ覚えなのですが息子さんは医者なんだとか、病気の名前はわかりませんが、なんか、小便がでない病気で、腕にチューブみたいなものをいれていました。それと、家族関係は、お父様は、お亡くなりになったようで、お母様はまだ、生きているらしく、俺が先に死ぬかもしれないみたいなことを行っていました。私は会っていた当時高校生の、現在20歳です! 最後に会ったのは2018年の5月だったと思います。今持っている情報はこれだけです! どうか誰かご存知の方おりましたら、情報提供お願いします! 私は学校ではなかなかお友だちができず、ばってんの湯で知り合ったハマサキさんが、唯一よく話してくれた方なので、会いたいです。まだ、私も学生という身分で、お金がなく、謝礼金が、ない分際で、依頼して、申し訳ございません。どうしても、我慢できなくて、投稿させてもらいました。どうか、よろしくお願い致します。








■登録者のみ記事を修正・削除できます。
アクセスキー  


依頼検索

条件を入力して検索することができます。

キーワード

カテゴリ

地  域

謝礼
円以上





ページのトップへ戻る