尋ね人

尋ね人(たずねびと)サイトです。
登録などは無料ですが必ず注意事項を確認ください。




父を探しています

登録日:2020年3月4日
カテゴリ:失踪した
地域:指定しない
依頼者:立花雄一郎
謝礼金:30,000円
レス:2件


昨年5月初旬に突然いなくなってしまった父親を探しています。

車の免許は持っていないので移動手段はいつも自転車でしたが当日は自転車が置きっぱなしで夜になっても帰ってきませんでした。
翌朝、警察に捜索願いをだしました。
よくよく調べてみると父親の貯金通帳が持ち出されていました。残高は30数万円しかなく年金は別の通帳への入金なので、底をつけば帰ってくると思っていたのですが、もう10ヶ月が経とうとしています。
警察は何か進展があればお知らせしますというのですが、今回は急ぐ事情ができ、皆様のお力を貸して頂きたく投稿しました。

母はあなたが出て行った後、自責の念にかられ食欲もなく、ろくに寝れない日々が続きました。最近、痰に血が混じっている事に気付き病院に連れて行ったところ胃癌である事が判明しました。ステージ4と進行している事からおそらく数年前から患っていたものと思われるとの事です。
母は若い時から辛抱強く、少しくらいキツくてもぎりぎりまで我慢する人でした。何でもう少し早く気付いてあげれなかったのか自分を責める毎日です。
お医者様からは、これから転移の検査をし本人の意思を確認しながら手術するかどうかは判断していくとの事でした。

父と母はおりいって普段仲が悪かった訳ではありません。出て行った理由も本当に検討もつかず警察に事件に巻き込まれたのでは?と相談もしましたが自分の通帳を持ち出している事と父がよそ行きの時に使っていたバッグと衣類が数枚なくなっていることから、その可能性は低いだろうという事でした。

父の名前は立花喜八郎(74)といいます。身長は162cmくらいで顔は昭和の頑固親父を絵にかいたような感じで浅黒く少しでめきんです。出て行った時の服装は茶色っぽいズボンで上着は分かりません。
私は長男の雄一郎です。
現住まいは福岡市内です。
父の年齢や所持金からして県外に出て行ったとは考えにくいのですが、万が一という事もあるかも知れません。

母親にどうしても会わせてあげたく、どんな些細な情報でも構いません。
どうかどうか皆様の力を貸して頂けたらあげたく投稿させていただきました。




2021年6月13日

立花雄一郎です。
以前父の失踪の件で投稿させていただきました。母は昨年11月に手術をしました。70を超えてからの手術でしたので相当勇気がいった様です。術後順調に回復していたのですが3月上旬に容態が急変し、そのまま逝ってしまいました。
父の件で連絡を下さっていた方、何の返事もしなくて本当に申し訳ありませんでした。実はあの後、父らしき遺体が海から発見され確認に行ったところ本人でした。何かブツブツ言いながらぶらついているのを遺体のあった海岸付近の住民の方が目撃されている事から、おそらく何かしらの精神疾患があったのではと考えられます。
母は人工呼吸器につながれたままでしたが最後はほとんど意識もなく苦しまずに逝った事が何よりの救いです。
レスを読んで下さった方々、本当にありがとうございました。心の底からお礼申し上げます。m(_ _)m

長文失礼しました。







アクセスキー  
■登録者のみ記事を修正・削除できます。
アクセスキー  


依頼検索

条件を入力して検索することができます。

キーワード

カテゴリ

地  域

謝礼
円以上





ページのトップへ戻る