尋ね人

尋ね人(たずねびと)サイトです。
登録などは無料ですが必ず注意事項を確認ください。




中鉢忍さんを探しています

登録日:2019年11月27日
カテゴリ:探したい人
地域:指定しない
依頼者:おおしま
謝礼金:0円
レス:14件


大学時代に困っている私にお金を貸してくれた方です。
やっと返せるようになったので連絡先を知りたいです。
早稲田大学でバンドのボーカルをしていました。北海道出身で中性的な人でした。

2020年11月1日

その後どうなりましたでしょうか?
無事に見つかりましたか?

2020年6月21日

思い出検索していたらこちらに飛んで参りました。
結局おおしま様はシッチ君と連絡がついたのでしょうか?当時でもシッチ君に取り巻く人が多数いたのでそんな方じゃなきゃいいのですが。。。

アロンが突然解散して数年後、某有名アイドルグループがアロンの曲を歌っているのを聞いて衝撃が走りました。
作曲者を見るとリーダーのナオさんだったので納得しましたが、やはりあの曲はアロンドルズのシッチ君の声で聴きたかったです。

私のように懐かしくてついつい書き込みしてしまう方はまだまだたくさんいるんじゃないでしょうか?
おおしま様が実際にシッチ君を探しておられないならこの依頼は取り下げてはどうでしょうか?

2020年6月9日

マジで別れたか
詳しくは知らないが訳ありの子を自分の命よりも大事だとか吐かすから確実に破局になるように誘導してやったんだよ
いつまでもガキでバカなくせに人には好かれてマジでムカツク奴だったからな
いい気味!最高!

2020年3月3日

↓お前がくたばれ

2020年3月2日

何で依頼登録してんのに投稿ってとこ押しても動かねえんだよ!?うぜえんだよ!!くたばれ!!!

2020年3月1日

彼は行方不明などではなく都内で働いていますよ。数年前に相当に好きだった人と別れてしまったので未だに落ち込んでいますが。。。
絶対に結婚したいと言っていたのでしばらくは落ち込んだ生活が続くのではと予想していますが元気に生きていますのでご安心を。

2020年2月6日

おおしまさんはシッチとはどのような間柄でいらっしゃいますか?アロンの活動の時期をご存知の方なら大抵はシッチの連絡先を把握されてるかと思います。まさかとは思いますが当時のファンの方ではないですよね?ずっとシッチを追いかけてた方がいましたので少し心配です。

2020年1月31日

無事にシィッチは見つかったのでしょうか?曲によって変わるあの七色の声は優しさそのものだったなと懐かしいです
またライブをやってもらえないかなぁ

2020年1月4日

数年前まで彼に取引担当をしてもらっていました。なので連絡先は知っています。
個人情報を確認させていただいた上で彼に連絡を取ってみますのでそれでもよろしかったら連絡ください。
他の方も書いていますが私も彼の声は天性の宝だと思っています。
昔から女性をあの声で痺れさせていたんだなと納得してしまいました(笑)

2019年12月28日

2年前まで同じ外資系の会社で働いていました。この方は営業部でした。
成績も良くて肩書きも持っていましたが海外の支社の者に私用でサーバー検索を頼んでたことが発覚して退社したと聞いています。
会社では女性関係ではないかと噂されていました。引き抜きの話は絶えない方だったので働くところには困ってないと思いますがうちはグローバル企業なので退社したことは少なからずダメージになってるとは思います。

2019年12月16日

情報があるわけではないのですが我慢できなくて書き込みさせていただきます
私もシッチの大ファンでした
アロンドルズは必ずプロになると思っていたし絶対に売れるバンドだと確信していました
それだけに突然の活動終了はショックすぎてしばらくは食事もできなかったです
特にシッチの声は不思議な魅力に溢れていて後にも先にもあのようなボーカルに出会っていません
お金を借りているとのことですがシッチらしいエピソードだなと思ってしまいました
早く連絡先がわかることを祈っております

2019年12月10日

おおしまです
情報ありがとうございました。

同じ大学だったわけでなくそこまで親しかったわけではないのでもうちょっと詳しい情報を引き続きいただけると助かります。

よろしくお願い致します。

2019年12月2日

alonedollsのシッチですね!懐かしいです!
私の青春全てでした。
プライベートが謎な人でしたがバンドのリーダーさんがアイドルなどに曲を提供する作曲家になっていますのでそちらからわかるかと思います。







アクセスキー  
■登録者のみ記事を修正・削除できます。
アクセスキー  


依頼検索

条件を入力して検索することができます。

キーワード

カテゴリ

地  域

謝礼
円以上





ページのトップへ戻る