尋ね人

尋ね人(たずねびと)サイトです。
登録などは無料ですが必ず注意事項を確認ください。




大高 静夫さん

登録日:2019年10月15日
カテゴリ:探したい人
地域:指定しない
依頼者:ゆきこ
謝礼金:0円
レス:1件


1970年頃 横浜から京都市右京区山ノ内に3年ほど移り住まれた方で、友禅のお仕事も一緒にさせて頂いてました。

当時レコードの購入なども一緒にしておりました。 soulful なmusicが好きな方です。

年齢は現在 67歳か、68歳くらいになられていると思います。

私はまだ未成年で母の言うがままにしておりました。
その方に多大なご迷惑をおかけしましたので心から謝罪をしたいと思っております。

2019年11月14日

たぶん、ゆきこさんが捜している大高静夫さんですが自分の40年来の友人だと思います。

1年ほど前から行方不明です。以前は横浜中区寿町にあるスナックゆうこに大高静夫さんはしょっ中行っており自分も3ケ月に1回ぐらいのペースで行ってました。

大高静夫さんのオハコはメリージェーン等モータウンオールディーズなど得意の分野でした。

若い時に京都に染め物の仕事をちょっとしたことがあるとのことで夏になると着流しでスナックに来ておりましたよww

行方不明になるちょっと前、糖尿病がかなり悪化したようでスナックでインスリンの注射をお腹に打ちながら焼酎を飲んでましたww

自分も捜してますが、どこでなにをしてるのやら?もしかするともう他界してるかもって思う今日この頃です(悲)







アクセスキー  
■登録者のみ記事を修正・削除できます。
アクセスキー  


依頼検索

条件を入力して検索することができます。

キーワード

カテゴリ

地  域

謝礼
円以上





ページのトップへ戻る