尋ね人

尋ね人(たずねびと)サイトです。
登録などは無料ですが必ず注意事項を確認ください。




元彼女と娘の事を探しております

登録日:2019年5月18日
カテゴリ:探したい人
地域:指定しない
依頼者:瀬谷ふみひと
謝礼金:0円
レス:0件


僕は福島県いわき市に住む「瀬谷ふみひと」という者です。

「解離性健忘症」という過去の記憶の一部が喪失してしまう病気になってしまった影響で

彼女と実の娘が目の前にいても誰だか分からない状態でしたが、記憶がかなり戻りました。

連絡を下さい。

お願いします。


娘の年齢 現在二十代


経緯と状況

1995年~1997年ぐらいに宮城県在住の女性と福島県いわき市で出会い生まれたのが娘です。


中距離トラックの運転手だった僕は

2001年11月~2002年1月頃、宮城県に毎日のように行っていた時に女性の職場で再会

(宮城県道10号塩釜亘理線にあった生協関係のお店)

宮城県の家に初めて連れて行かれ、当時4~5才ぐらいだった娘と会っている。

(家は職場から30分かからなかった)


2003年~2004年頃に数回、娘を連れて福島県いわき市の僕の実家に来ている

目の前にいるのが娘だという事がほとんど分からなかった。
この時、心の病の影響で本心に反して彼女の事をフッてしまう。


2007年~2008年頃に福島県いわき市小名浜「TSUTAYA ブックエース 小名浜住吉店」の駐車場

彼女と娘が僕に声をかけてくれたのですが、やはり「解離性健忘症」の影響で目の前にいるのが誰だか分からなかった


2017年8月頃に福島県いわき市常磐「幸楽苑 西郷店」の店内で彼女と彼女の現在のパートナーさんと会う。
しかしこの時も「解離性健忘症」の影響で目の前にいるのが誰だか分からなかった

共通のお知り合いによると、彼女は僕に完全にフラれてしまったと思い、現在は遠くに引っ越して新しいパートナーさんがしっかりといるそうです。もう結婚しているかもしれないとの事です。

娘は現在は自立して、僕の実家の近くに住んでいるそうです。

共通のお知り合いは、元彼女と娘とはあまり親しくなくて、これ以上の事は分からないそうです。











■登録者のみ記事を修正・削除できます。
アクセスキー  


依頼検索

条件を入力して検索することができます。

キーワード

カテゴリ

地  域

謝礼
円以上





ページのトップへ戻る